「お金」と「やりがい」を繋げる潜在意識マスタースズキケンジのブログへようこそ!

このブログは、一言で言えば、「お金」と「やりがい」を両立させるためのヒントをお伝えします。
こんな経験はありませんか?

「やりがいを優先すると、全くお金がついてこない」
「お金を優先すると、やる気がなくなる」

「お金」と「やりがい」のバランスがとれない

このように、多くの人は「お金」と「やりがい」の狭間で揺れ動いています。

成功者のアドバイスも二極化している

これは、思った以上に、単純ではない問題です。
というのも、このような疑問に対して、成功者自身、発言が二極化しているのです。

1.「ワクワクすることをすれば、お金は後からついてくるものだよ」
2.「あなたのワクワクなんてどうでもいいから、ニーズがあって稼げることをしなさい」

成功者のアドバイス

「ほらね!?」(笑)

では、どちらをすすめる成功者が多いと思いますか?
実は、1をすすめる成功者の方が多いのです。
なぜなら、1を選びたがるお客様が多いからなのです。

「1の方が、お客様に効果的だから」ではありません。
「1の方が、お客様が求めているものだから」なのです。

話がそれてしまいましたね(^^;)
今回は、ブログの紹介に留めるつもりなので、ここではあくまでも予備知識として覚えておいてくださいね。

ようするに、無意識(潜在意識)に選んだものが、自分に役立つものだとは限らないということなんです。
無意識(潜在意識)を活用していない人は、環境や情報に振り回されてしまいがちとなります。
潜在意識の主人(マスター)になることで、人は初めて人生を主体的に選べるようになるのです。

そのようなことから、「お金」と「やりがい」を両立させるため、この2つを繋げるための「潜在意識を主体的に活用する方法」をお伝えすることにしました。

お金とやりがい

実は、私自身、この2つが分離していて、苦労した経験があります。
そのような経験から、あなたに伝えられることがあります。

私がどのような経験をして、どのようなプロセスで、この問題を解決してきたのか。
そして、どのようなプロセスで夢を実現してきたのか。
その夢実現の過程で陥ったこと、乗り越えてきた方法など、それらは、あなたにも、大きく役立つことを確信しています。

また、ところどころ読みやすいよう、具体例としてドラマや映画のストーリーを交えてお伝えします。
それでは、当ブログをお楽しみください。

次に読んでいただきたい記事 ⇒ 「ブログ」と「メルマガ」の内容の違い

メインブログ(Wordpress)のトップページへ(「お金」と「やりがい」を繋げる潜在意識の使い方)

もっと、理論を深めたい方は、メルマガがおすすめです。

無料メールマガジン 非凡な人のための「お金」と「やりがい」を繋げる潜在意識の使い方

 このブログは、Worepressで運営していますが、アメブロとも連動しています。
アメブロをご利用中の方は、下のボタンから「読者登録」ができますので、どうぞご利用ください。

アメブロへ「読者登録」する