ブログでは、仕事だけでなく、それ以外の恋愛や家族関係など、さまざまな人に役立つ情報を扱います。
メルマガは、「仕事を通じて、自己実現してやろう! 自己超越してやろう!」くらいの非凡な人へ向けた情報を扱っています。

非凡な人

そしてメルマガでは、平均に収まりにくい人のことを、「非凡な人」ですとか、「非凡くん」と呼んでいます。
「非凡な人」というと、「普通よりも優れている人」という意味で使われるのが一般的です。

そうした中、「どこか際だった才能や強みがあるけれど、普通の社会に収まりきらないクセがある」という人いませんか?

つまり、「非凡」であることは、良いことばかりではないのです。
そういうタイプの方は、芸能人や芸術家など、感性豊かな人にも多くいます。
また、ADHDやアスペルガー症候群のような、発達障害の方の中にもいます。
そもそも、成功者と呼ばれる人の多くが、なんか普通ではありません(笑)

ものすごく派手に成功したり、ものすごく派手にやらかしてしまう人が多いのも特徴です(笑)
そして、派手に成功したり、派手にやらかしてしまうことの背景にあるのが「潜在意識」です。

尚、メルマガの詳しいご案内・ご登録は、こちらから行えます。

次に読んでいただきたい記事 ⇒ 恋愛、家族、趣味など、「仕事」との矛盾が生じやすいものを扱います

メインブログ(Wordpress)のトップページへ(「お金」と「やりがい」を繋げる潜在意識の使い方)

もっと、理論を深めたい方は、メルマガがおすすめです。

無料メールマガジン 非凡な人のための「お金」と「やりがい」を繋げる潜在意識の使い方

 このブログは、Worepressで運営していますが、アメブロとも連動しています。
アメブロをご利用中の方は、下のボタンから「読者登録」ができますので、どうぞご利用ください。

アメブロへ「読者登録」する