もしも、あなたの潜在意識が最高の味方になってくれたとしたら?
ブログ
ブログ記事

月別アーカイブ: 2019年4月

5月5日(日)、スピリチュアルを体験できるイベントがあります。

あなたらしさを社会に繋げるカウンセラースズキケンジです。 ヒーリングマーケットってご存じですか?いろんなヒーラーさん達が集まって、1000円など、すごく格安でいろんな体験セッションができる場です。実はこのたび、私、スズキケンジもヒーリングマーケット東京へ出展することになりました。https://healingmarket.jp/23tokyo/ですので、5月5日(日)、東京まで来られる方、ぜひ遊びに来てください。5月5日(日)10:30~17:00〒112-0004 東京都文京区後楽1…

人生は、出会いで決まる。それは人とは限らない。

【人生は、どのような出会いがあるかで決まるところが大きい】それは、私自身の人生を振り返ってみてもわかります。  一番わかりやすいのは、人との出会い。多くの人は、これを一番初めにイメージするかと思います。以前、お世話になった教会の牧師さんとの出会い。親友の矢野惣一さんとの出会い。そして、最愛の彼女との出会い。それはそれは・・・、私の人生に大きな影響を与えました。 続いて、神聖な内面との出会い。 教会の牧師さんからと、矢野惣一さんを通じて、神を内的な体験として…

サタン(悪魔)があらわれたとしたら?

聖書にたびたび登場するサタンという悪魔がいますね。  日本でも、既におなじみとなっている彼(サタン)が存在する意味を、ソウルアドバイザーへたずねてみました。明け方の眠いときに、夢の続きのような形で対話したもので、録音してものを書き起こしています。(SA=ソウルアドバイザーゴッド,ケン=スズキケンジ) ケン「もし、サタンという存在がいるのであれば、なぜあなたはそのサタンという存在を野放しにするのですか?」 SA「それは、彼(サタン)もまた私の中の一部だからだ…

カテゴリー

スズキケンジの本

↓ ブログ更新も通知されます!

RSS

  • facebook
  • twitter

最近の投稿

タグ全般

専門書のメソッド,理論のタグ

作家,有名人のタグ

ストーリーで記事が多いタグ

年別アーカイブ

PAGETOP